HOME | 活動報告 | 活動報告 令和8年5月

R8/5月活動報告 ゴールデンウイークみんなで野球楽しもうよ

5月楽しみだな

野球でつがる仲間と共に

大切な居場所が「ここ」にある

学校生活も落ち着き野球に集中できるようになってきました。みんな上手くなってきて楽しそうです。気温も上がってきて もっと!もっと!動いていきましょう

 

R8/5月 開催報告

第67回開催 北野球場 4時間

令和8年5月3日(日)

参加人数 12名

ゴールデンウィーク開催

第68回開催 北野球場 5時間

令和8年5月4日(月)

参加人数 15名

ゴールデンウイーク開催。

第69回開催 北野球場 6時間

令和8年5月5日(火)

参加人数 13名

ゴールデンウイーク開催

第70回開催 北野球場 4時間

令和8年5月6日(水)

参加人数 12名

ごーるでんういーく!4日連続開催

第71回開催 北野球場 4時間

令和8年5月17日(日)

参加人数 12名

北野球場で開催しました

第72回開催 北野球場 4時間

令和8年5月24日(日)

参加人数 11名

北野球場で開催しました

第72回開催 北野球場 4時間

令和8年5月31日(日)

参加人数 14名

北野球場で開催

みんなで野球すると楽しいでしょ!


5月の開催が終了しました。今月はゴールデンウイークもあり、たくさん野球ができました。ホームランもたくさん出て、良い開催になりました。球場で、多くの仲間と触れ合い、コミュニケーションをとりながら成長していく中学・高校生!もっともっと楽しんでもらいたいと思います。  伊藤啓太