R8/5月活動報告 ゴールデンウイークみんなで野球楽しもうよ
5月楽しみだな
野球でつがる仲間と共に
大切な居場所が「ここ」にある
学校生活も落ち着き野球に集中できるようになってきました。みんな上手くなってきて楽しそうです。気温も上がってきて もっと!もっと!動いていきましょう
R8/5月 開催報告
第67回開催 北野球場 4時間
令和8年5月3日(日)
参加人数 12名
ゴールデンウィーク開催
第68回開催 北野球場 5時間
令和8年5月4日(月)
参加人数 15名
ゴールデンウイーク開催。
第69回開催 北野球場 6時間
令和8年5月5日(火)
参加人数 13名
ゴールデンウイーク開催
第70回開催 北野球場 4時間
令和8年5月6日(水)
参加人数 12名
ごーるでんういーく!4日連続開催
第71回開催 北野球場 4時間
令和8年5月17日(日)
参加人数 12名
北野球場で開催しました
第72回開催 北野球場 4時間
令和8年5月24日(日)
参加人数 11名
北野球場で開催しました
第72回開催 北野球場 4時間
令和8年5月31日(日)
参加人数 14名
北野球場で開催
みんなで野球すると楽しいでしょ!
5月の開催が終了しました。今月はゴールデンウイークもあり、たくさん野球ができました。ホームランもたくさん出て、良い開催になりました。球場で、多くの仲間と触れ合い、コミュニケーションをとりながら成長していく中学・高校生!もっともっと楽しんでもらいたいと思います。 伊藤啓太