HOME | 活動報告 | 活動報告 令和8年3月

ついに今シーズン 始まりました。


3月から球場利用が開始!待っていました今シーズンも楽しんで、球場で野球をしようよ!やっぱ楽しいですね。球場の野球は!冬トレで体も動かし、筋力アップと続けてきた成果を見てみたいですね。

3月の活動報告

第52回開催 北野球場 6時間

令和8年3月24日(火)

参加人数 9名

ついに今シーズンも始まり 久しぶりの野球

第53回開催 北野球場 6時間

令和8年3月25日(日)

参加人数 12名

春休み、みんなでいっぱい野球やろう

第54回開催 北野球場 4時間

令和8年3月26日(木)

参加人数 11名

北野球場で開催しました

第55回開催 北野球場 4時間

令和8年3月27日(金)

参加人数 9名

北野球場で開催しました

第56回開催 北野球場 4時間

令和8年3月30日(月)

参加人数 9名

北野球場で開催しました

第57回開催 大塚公園野球場 4時間

令和8年3月31日(月)

参加人数 9名

大塚公園野球場で開催しました

第58回開催 富士森公園スリーボンドスタジアム 4時間

令和8年3月29日(日)

参加人数 13名

スリーボンドスタジアムで開催、大きな球場で野球

みんなで野球すると楽しいでしょ!


今シーズンも始まり、やっと野球ができるようになってきました。冬の間は、さまざまなスポーツを体験をして、体力作りにも挑戦!冬トレの成果が出てくるのか楽しみです。参加する球児は、特別支援学校や通信制の学校、球場プロジェクトが、みんなの居場所になって嬉しいですね。気の合う仲間と共に過ごし、球場で声を掛け合いながら、コミュニケーションを深める、中・高生にとって大切な時間。野球が上手くなるだけではなく、仲間や生活と野球の時間の使い方など、いろいろな事を学んでほしいですね。みんな笑うことの大切さ、私自身もすごく大切に感じますね。